CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
PROFILE 2
チナツ子
普通の主婦です。
2歳年上の旦那サマ、0歳の息子くんと暮らしています。
雑貨大好き。
お昼寝大好き。
お菓子は?
もっと好き!!
BLOG PET
365CALENDAR
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

*Happy Family*

今日もまったり。明日もまったり。。
毎日のんびり暮らす小松の日記です。
<< Гつ。 | main | なんのその。 >>


| - | - | - |
寝る前に。
0702
いつくるかわからない地震[:がく〜:]
毎晩、寝る前に頭の中でシュミレーションしてしまいます。
小松や荷物を手際よく持って逃げるためには、どうしようかと。
大地震にそんな冷静でいられるわけではないけど。
小松は絶対に連れて逃げれるように泣き顔
避難したあと自宅に戻れるのは数日後。
水も牧草も確実に無くなっている。。
そんな事を思うと涙がでてしまいます。
多頭飼いの方はどうするのかな?
きっと私より不安な思いでいっぱいだろうな。
お出かけ中だと助けてあげられないし、悩みは色々。
水ボトルを増やして。牧草も多めにいれて。。
牧草が無くなってもマットを食べれるように入れてあげたのですがオチッコされてしまいました。
うーん。また悩みそう。
| - | - | - |
| - | - | - |